新型コロナウイルス感染症に関する当社の取り組みついて

令和2年3月17日
株式会社エスクリマネジメントパートナーズ

新型コロナウイルス感染症に関する当社の取り組みついて

日頃より、エスクリグループの施設およびサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。弊社では、昨年末より流行し始めている、新型コロナウイルスの感染予防対策を強化しております。ご来館いただくお客様とスタッフの安全面を考慮し、皆様に安心してお過ごしいただけますよう、衛生管理に努めてまいります。

ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

(1)衛生対策
・ウイルス殺菌に効果が高いと言われている『次亜塩素酸』を入れたスプレーを
使用し、お化粧室、扉、ドアノブの取っ手部分等について、定期的な清掃を実
施しております。
・スタッフの手洗い、うがい、アルコール除菌を実施しております。
・スタッフの出退勤時におけるマスクの着用を徹底しております。
・スタッフの出勤時に健康面についてチェックするシートに記入させ、発熱の疑
いのあるスタッフは勤務させないようにしております。
・一部のスタッフがマスクやゴム手袋を着用させていただく場合がございます。
・完全個室提供、料理を配膳にて提供しております。

(2)お客様へのお願い
・お客様が館内に入館される際に、アルコール除菌スプレーの噴霧にご協力いた
だいております。
・お化粧室内にハンドソープ、うがい薬をご用意しております。
・ご来店中にご体調が悪くなった場合は、お近くのスタッフへお声がけください。

以上