新型コロナウイルス対策に伴う臨時休業につきまして

令和2年4月18日
株式会社エスクリマネジメントパートナーズ

新型コロナウイルス対策に伴う臨時休業につきまして

新型コロナウイルス感染症により罹患された方々及び関係者の方々に、心よりお見舞い申し上げます。また、医療従事者をはじめとした感染防止にご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。

この度、新型コロナウイルス感染拡大が進む中、先日の緊急事態宣言を受け、お客様の健康と安全面を第一に考慮した結果、ならびに従業員の安全、国内での更なる感染を考え、当館の運営を臨時休業させて頂くことと致しました。

お客様及び関係者の皆様には多大なるご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
———-
【休業期間】
2020年4月18日(土)~ 2020年5月8日(金)まで  ※緊急事態宣言発令期間中
※新型コロナウイルス感染症の拡大の状況、政府・自治体からの要請などにより、休業期間は変更の可能性がございます
———-

弊社と致しましては、各施設における衛生管理の徹底、アルコール設置等の除菌対策、従業員の体調管理等、感染拡大の防止に尽力してまいりました。

日本、そして世界が経験したことのない大変な状況ではございますが、この窮地をなんとか乗り越えられますよう祈願するとともに皆様方の健康を何よりもお祈りしております。

何卒、よろしくお願い致します。

以上